時代の終わりへようこそ

 人がTorporに落ちてグズグズしている間に、まあ、グローランサ交易協会からそんなメイルが来てたわけだ。記録のために書くなら2006/03/07の日付でだ。日本時間なら3/6か。
 詳しくはid:piroki:20060306#p1とか、id:mallion:20060307#1141681415なんかに詳しく書かれてあるわけど、まあ実際グローランサンな人々は何度もサナターと面向かって戦ってきた連中なので、そして何度もヒーロークエストに成功して復活させたり、失われた新知識を蘇らせたりしてきているので、あんまり心配はしてなかったりする。
 つか、もう既に二系統で復活の予定あるしな。