トーナメント結果報告

 chrisさんが言うには「WWから結果リスト貰ったんだけど、欠けがあるんだよね。知ってる人いたら教えてちょうだい」なので教えてあげた。
 埼玉の2回目(マシューさんが凄かったらしい、という回)も、結果を受け取っていないようなので、教えてあげると良いと思う。多分、Baaliだと思ったんだけど、確証がないから私からは連絡しなかったので。
 まあ、ラソンブラ:10、ヴェントルー:10、反ヴェントルー:10、バーリ:1って状況なので、大勢に影響は無いんだけどな!
 あと、

Arigatoo Gozaimashita!
Deck-list mo arimasu ka?
Doomo -

 って聞かれたので、嬉しいからデックの内容も世界にさらすぜ。といってもネルガルwith和服と戦ったイシュタリなんだけどな。
 あれから面子をちょっと選挙力強化して、手札では〔Political Backlash〕をちょろちょろ入れた*1のだ。
 あー、そうそう、ライボンっぽくないのは、あんま変わってない。

*1:〔Political Backlash〕を:今回のトーナメント用カスタマイズ。絶対失敗する選挙とかでるだろうから。面子の選挙力強化は恒常的に残す予定。