新しいメイリングリスト「グローランサ世界」

 に私が入って、初めて流れてきたメイル。重いなぁ。

 グレッグ。
 私は『Borderlands』が初めて出版された時からの大ファンだ。色んなサプリもまだ持っている。我々は会ったことはないし、会うことも無いだろう。もう50歳近いが、あなたは更に年上なんだろう。
 GLSを知る前にボケたくない。GLSを発表する気はあるのだろうか? それとも私が死ぬ方が早いのだろうか?
 もう待ちつかれてしまったよ。秘密って何なんだい?

 GLSってのは「神知者の秘密」のこと。30歳過ぎたら生体保証期限切れと考えているものとしては、GLS発表と死亡のどっちが早いかってのは、まったくの同意なので、ちょっと注目してこの流れは追っていきたい。