レベルアップ

と言う訳で例年通り、レベルアップです。
さて実にこの最近になって初めて「ゼロ年代」なる単語の意味を知りました(情弱ってヤツですね)。「花の24年組」みたいなもんなのか。いや、違うか。ともあれ、そんな言葉の意味を知ったところで10年振り返ってみると、まあ色々あった10年であった*1
ぶっちゃけ仕事面では開発(社員)→開発(契約)→社内ITという(就職活動はそれなりに大変だったが)ほんとある程度予定通りの道を歩めているので凄いイベントはあんま無いんだけども、父親の身体の調子を考えて家の近所の会社に就職してみたら、それが外資系になっちゃって今は東京勤務という、この最後の3年ほどのインパクトだけはでか過ぎる。

*1:色々あった10年であった:とは言え、その前の10年だって17歳から26歳なんだから、受験勉強、受験、遊劇、ホビデ、入社があった訳だし、その前の10年だって小・中・高と色々あった。10年あって、色々無いほうがおかしいか。