1戦目

  1. お名前失念失礼:ノスフェラトゥ構築済み
  2. babuさん:マルカヴィアン構築済み
  3. 鮎方:マルカヴィアン・デッキ
  4. Mizさん:バロン構築済み
  5. Kaizelさん:ブラックハンド・デッキ

 カードの周りが良くって、また逆にバロンの立ち上がりが遅かったので、結構速めにMizさんをブリ殺せました。反ブルハーのような戦闘でガッツンガッツン押し込む快感はありませんけど、行動に修正いれてブリードを高めるのはこれまた楽しいものですね。今現在、90枚で組んでいますが、もう少しシェイプアップして、手直し入れて使いつづけてみる予感。
 その後、Kaizelさんのブラックハンドがインターセプトぢからに欠けたノスフェラトゥを追放し、マルカヴィアンも追放し、とりあえずそこでゲーム終了。Kaizelさんの手駒の揃いとプールから判断するに、私がKaizelさんを倒すのは無理だろうって判断で、Kaizelさんの勝利。